濡れにくい人でも感じる「黄金の三角地帯責め」とは?

AV男優から教わったセックスのテクニックを紹介します

この足指フェラと「黄金の三角地帯」責め。濡れにくい女性には、ぜひ一度、試してみてください。究極のクンニ術。さて、焦らしていると、女性のお腹がへこんだり、よっては腰が浮いたりもします。腰がくねくねしてきます。もちろん、これは「早くアソコに来て」というサイン。でも、その要求にすぐに応じちゃダメですよ。ここまで焦らしたんだから、あなたは確かにセックスの「上手い」人です。でも、それだけ。もうワンランク上に行くには、もうひと焦らし必要です。ここで、さらにひと焦らしできたら、もはや達人のレベルです。

いよいよクンニをするわけですが、まずこれだけは覚えておいてください。クンニは「毛」から。これは、すぐにクリトリスにいかず、焦らす効果もあるんですが、実はヘアもかなり感じるんです。ヘアというより、ヘアが生えている「恥丘」ですね。だから、まずヘアを舐めてください。唇にはさんで軽く引っ張ったりするのもいいみたいです。それから、ビラビラを舐めてください。

口に入れて転がしたり、唇ではさんで引っ張ったり、吸ったり……。いやらしい音をたてて吸われると、興奮します。私のビラビラは右側だけが長いんです。これは生まれつき。ハサミで切ろうかと思ったくらい、悩んだこともあります。黒ずみもありますけど、中は驚くほどのピンクなんですよ!さて、いよいよ本丸のクリトリスです。まずは、包みこむように口に含み、舌の先端で舐めます。つついたり、転がしたり、円を描くように舐めたり、吸ったり、いろいろ工夫してみましょう。そのたびに女性の反応を確認し、いいリアクションがあったら、その方法で徹底的に責めます。
男性によって、好みの女性年齢層が異なります。京都にある性感出張エステでは、好きな年齢層の女性を簡単に指名することが出来るので、いつでも女性と楽しい時間を過ごすことが出来ます。
風俗に行ったことがある方はわかると思いますが、部屋の雰囲気によって気持ちよさが違ったりします。ということは、ラブホテルのような部屋だと最高だと思います。そこで、宇都宮の焦らしが得意なデリヘルを楽しみましょう
風俗の仕事をしたい、更に寮もあるといいなあと思っている女性は働きやすいホテヘル錦糸町のお仕事いかがですか?寮もあって派遣先までは車で送り迎えしてもらえますし、至れり尽せりではないでしょうか。


確かに、目隠しをされると敏感になる感じがします。愛撫のひとつひとつが繊細に感じられます。指の動き、舌の動きに集中できます。アソコを舐められるときのピチャピチャ音も、ものすごく淫らな音に聞こえます。目隠しはアイマスクでもいいし、タオルや手ぬぐい、旅館なら浴衣のヒモでもOK。

とにかく視覚を閉ざせればそれでいいんです。さらに、次の段階として、軽めの後ろ手縛りあたりがおすすめです。もちろん、浴衣のヒモやタオルでOK。オモチャの手錠もありでしょう。ただし、恐怖感があるので、最初は自力でほどけるくらいの状態にしておいたほうがいいですね。手の自由を奪われることで、陵辱される気分になります。この陵辱感が快感にすりかえられるようになるまで、それほど時間はかかりません。

新着記事
2013/09/23 注目記事を更新しました。
2013/09/19 新着記事を更新しました。
2013/09/18 ソフトSMの効用を更新しました。
2013/09/15 オナニーの見せっこを更新しました。
2013/09/13 「メリハリ」が大切を更新しました。
2013/09/11 テクニックを紹介を更新しました。
2013/09/10 AV男優から教わったセックスのテクニックを紹介しますを更新しました。
2013/09/07 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
横浜風俗情報京都風俗情報エフスポット
神奈川県内のフーゾクを地域別にご紹介します。KFJは京都の風俗情報を掲載。すっげ~いい女がいっぱい。独自に取材、撮影した体験取材動画、写真、漫画、女の子のグラビアやインタビュー企画など